スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    このブログは、ライアーソフト様のスチームパンクシリーズを応援する目的で作りました。
    今までは別のSS更新用のブログに感想とかあげてたんですが、とうとうそれらを分割することにしました。
    分割するに当たり、今までのブログにあげていたスチパン関連の記事はこちらに載せました。この記事より古いのは、全て今までのブログから引っ越してきたものです。

    ちなみに今までのブログは左のリンクからどうぞ(宣伝w

    さて、今年のスチパンは黄雷のガクトゥーンですね!
    今から楽しみでなりません!
    デモムービー見ました? かっこいいですよねー!

    というわけで、このブログをサポーターサイトに登録しに行ってきますね!
    感想メインのサイトだけど、今回こそはファンアートにも参加したいなぁ。
    へっぽこだけど。絵はへっぽこだけど!

    ではでは、スチパン好きの皆様、良かったら今後もお付き合いください。よろしくお願いします!
    2012/11/13(火) 00:24 その他 記事URL COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください

    カレンダー

    << 2024年4月 >>
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    

    カテゴリ

    このブログはライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです 。

    当ブログのバナーです

    ご自由にお使ください。

    検索フォーム