スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    当ブログは『白光のヴァルーシア』を応援しています。
    ってことでヴァルーシアの話。
    というのもFC会報が届きましたので。
    ※『白光のヴァルーシア』が気になる18歳以上の方は左のメニューにあるバナーから公式へどうぞ

    今回からヴァルーシアのコーナーもミニノベルが始まりました。
    「なーんだザールの話か」と思ったのはここだけの話。だってザール好きじゃないんだもん。
    でも、お話自体は良かったです。うんアナ姉さん素敵。
    そしてあの姉弟の幼少時のイラストが可愛いこと! ゲーム本編で出てきたのも可愛かったけどなー。

    ところでルッ君の話はいつ出ますか?
    アスルとルッ君が出会った頃の話が読みたいです!

    さて、ヴァルーシアの話といいつつも、ヴァルーシアの話はここまで。そして、本題はここから。

    シャーリィ来たー!!
    『漆黒のシャルノス』のミニノベルでシャーリィが! しかもAKIRAさんの素敵イラスト付き!
    前回の続きのまま話が進んでいって、シャーリィ出て来ないんじゃないかって心配してたんですけど。
    ああ、もう元気そうで良かったー。
    メアリとアーシェが泣かないなら私が泣くよ。
    ああ、いいなあこの三人。
    まあ、私的にはシャーリィとメアリ二人でデートでも全然かまいませんがw

    あ、ノベル中の足の速さの話で、自分が一番速いかもって内心で思っているメアリが可愛い……。

    おっと、そろそろFCの会費振り込んでこなきゃ。
    今回の話、まだ続くみたいだし。
    あー、シャルノスももう一回やりたくなってきた!
    2010/02/19(金) 00:01 ヴァルーシア 記事URL COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください

    カレンダー

    << 2024年5月 >>
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 

    カテゴリ

    このブログはライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです 。

    当ブログのバナーです

    ご自由にお使ください。

    検索フォーム