スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    ライアーソフト様からスチームパンクシリーズの新作ゲームが11月に発売になります。『紫影のソナーニル』です。
    ※18禁サイトです。18歳未満の方はリンク先に飛ばないで下さい。

    と、いうわけで去年に引き続き、サポーターサイトに登録しました(現在申請中)
    いずれはファンアートも描きたいのですが、とりあえず感想サイトとして登録しています。

    これから時々『紫影のソナーニル』について感想をあげたいと思いますので、お付き合いよろしくお願いします。
    ただし、18歳未満の方はスルーをお願いします。

    興味をもたれた18歳以上の方は、こちらにデモムービーと体験版の紹介がありますので、ぜひぜひ。

    続きから簡単にですが、デモムービーと体験版の感想です。
    ※ほぼネタバレ無しです。
    ■デモムービー
    もうね、曲がすっごく好みなんですが。毎年、デモムービーを見ると思うんですが、早くフルで聞きたいです!
    あとあと、ムービーの最後に割れる絵が好きですね。これ、ソフマップの購入特典の「複製原画セット」に入らないでしょうか?
    入るんだったら絶対ソフマップで買うんですけど。
    まぁ、FC通販ですでに1本予約済みですがw

    ■体験版
    まず、音楽からいいですね。
    ツイッターでも書きましたが、ちょっと「根室記念館(少女革命ウテナ)」って言葉が浮かんだりもしますがw

    もうねっ、ホントにリリィが可愛いんですけど。
    特にAとのやり取りが。かわしまさんのあのぶっきらぼうな演技が素敵。
    お風呂のシーンに至ってはニヤニヤニヤニヤしてしまいます。
    A、女の子に対してあのブラシは無いと思うの……。

    エリシアさんはなんか寂しい……。とくにジョンがいない時とか。
    特に間章を見た後では、「どうしてこうなったっ」って感じです。
    ゲームの最後まで行けば、もうちょっと幸せそうになれるんだろうか?

    ああ、早く全貌が知りたいです。あと一月も待たないとだなんてっ。
    リリィと薔薇の魔女に投票しつつ(人気投票)発売を待ちましょう。

    感想は以上です。
    2010/10/24(日) 13:48 ソナーニル 記事URL COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください

    カレンダー

    << 2024年5月 >>
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 

    カテゴリ

    このブログはライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです 。

    当ブログのバナーです

    ご自由にお使ください。

    検索フォーム