スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    サポーターサイトにもなりまして、現在絶賛応援中の『紫影のソナーニル』が発売になりました。
    おめでとうございます!

    不在中に宅配が来たため、発売日の26日には受け取れなくて、27日の昼に受け取ることが出来ました。
    で、それからずっとやってたわけですw
    でも5章までしか終わってません。読むの遅いから。

    ちゃんとした感想は、全部終わってから書くとして、ちょっとだけ叫ばしてください。

    リリィが、リリィが可愛い!

    それもこれも、かわしまりのさんの演技のおかげかと思います。
    同じりのさんが主役を演じるシャルノスのメアリと比べると、自分的にはこんな感じなので。

    好き度 メアリ>リリィ
    演技の可愛さ度 リリィ>メアリ

    食べ物ほおばりながらしゃべるリリィの可愛さといったら!

    18歳以上でエロゲに抵抗のない方はぜひぜひプレイしていただきたい! ぶっちゃけエロゲというほどエロくないしw
    2010/11/29(月) 01:11 ソナーニル 記事URL COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください

    カレンダー

    << 2024年5月 >>
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 

    カテゴリ

    このブログはライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです 。

    当ブログのバナーです

    ご自由にお使ください。

    検索フォーム