スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    『紫影のソナーニル』、FC通販特典のアペンドディスクも含めてクリアしました。更に言えば、選択肢も全部埋めましたよ。

    うん、良かった、良かったよ!
    で、詳細感想を書きたいところですが、今週末の日曜くらいになるかな? のんびり書かせてくださいw

    とりあえず、今サントラでOPの「rosa morada」を聞いてるんですが、カッコイイ!
    いや、1番だけの状態でもカッコよかったし、結構好みの曲なんですが、何あの間奏! すっごいかっこいい……。
    惜しむらくは歌詞が1番しか分からないこと。いつものことだけど!

    スチームパンクのまとめ読本とか作る際には全部歌詞載せてもらいたいですね。

    今日はここまで。
    2010/12/01(水) 20:55 ソナーニル 記事URL COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください

    カレンダー

    << 2024年5月 >>
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 

    カテゴリ

    このブログはライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです 。

    当ブログのバナーです

    ご自由にお使ください。

    検索フォーム