スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    感想を書く書くと言っておきながら、少し間が空きました。
    いや、ついヴァルーシアの体験版の勢いに乗って、セレナリアを再開させちゃったんで。

    セレナリアはセレナリアで終わったら感想書くかかも知れませんが、まずはヴァルーシア・デモムービーの感想です。
    なんか、デモムービーだけで長くなったんで、体験版の感想はまたあとで。

    デモムービー見ました? 聞きました? まだの方は公式サイトからダウンロードの案内ページへ飛んでダウンロードしてきてくださいね(18歳以上なら)。
    ※公式サイトのリンクは左メニュー部のバナーから。

    で、感想ですが。
    正直なところ、初め見たときは「シャルノスに比べると……」と思ったんです。すみません! ほら、何でも先に見た方が印象深いじゃないですか。あと、曲調がシャルノスの方が趣味に合うんで。
    でも、ですよ。
    ヴァルーシアのほうは何度も聞けば聞くほどってタイプなんですね。今はお気に入りです。ああ、早くフルで聞きたいですね。
    特に1:28からのあたりが好きですね。これがサビなのかな。

    デモムービーをループ再生してると、どうしても間に入るCMタイムでガクッてなります。というわけで、サントラCD目当てにソフトの予約は確定です(まだしてませんけど)

    ところで、デモムービー見てて気になったんですが、なぜヒルドだけ一人でバーンと出てくるのか。カップリングというわけじゃなくてもここはシャルルが一緒に出てくるところじゃないの?
    それまで、カップリングとなる二人が一緒に出てきてるから、気になって気になって。
    まあ、曲の後半でシャルルも出てくるけど。背景に同化してて気づきにくいw 
    で、このムービーのせいで、勝手にヴァルーシアでは、ヒルドがボスクラス、シャルルが中ボスクラスと見てるんですがどうなんでしょう。
    で、ラスボスは誰?

    0:55からのアデプト姉弟がカッコよすぎなんですが。特にカシム。カシムは髪の毛乱れてる方がいいよ。
    でもこの二人、どうにも死亡フラグ・不幸フラグが立ちまくりなんで、あまり応援したくない。だって、あとで泣きたくないよ!

    1:07からのアルディーンは何? 公式サイトの人物紹介じゃそれほどじゃないのに、あのデモムービーの居るだけで妖しい感じはなんだ。18禁じゃなくて一般層向けなら、諏訪部さんが声を当てるイメージ。

    そして、ルク可愛いよ。ルク。

    とりあえず、デモムービーで気になったのはこんなところかな。
    あっ、なんか男性キャラのことばっかり語ってる気がする……。
    いや、女の子とアスルが可愛いのは既に分かってたことだから。


    次は体験版の感想……また少し間が空くかもです。
    2009/10/25(日) 21:04 ヴァルーシア 記事URL COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください

    カレンダー

    << 2024年5月 >>
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 

    カテゴリ

    このブログはライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです 。

    当ブログのバナーです

    ご自由にお使ください。

    検索フォーム