スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    『白光のヴァルーシア』の店舗別予約特典のテレカイラストが発表されましたね。
    予約特典画像はこちら

    FC通販で買うつもりなんですが、他の店舗も予約特典次第でもう1本買おうかなと思ってました。

    で、各店舗の予約特典を見たわけですが……こ、甲乙付けがたい!
    レオリザが気になる私としては、アニメイトはなかなかいいです。あと、アリスのヒルドがカッコよすぎです。何気にヒルドが気になっている私としては、とても気になります。

    そしてルク!
    いやぁ、まさかおまけとはいえ、ルクがあるなんて。メロン仕様だけどそれも可愛い。

    で、結局どこで予約したかと言うと、ソフマップです。
    やっぱり書き下ろしノベルははずせないかなと。それにヒルドもいるし。
    ソフマップのサイトに行くと、このイラストをカラーで見れるのですが、クセルが可愛いんですよ。これが。ラフの比じゃなくて。
    んで早速予約。明日入金してきます。

    ライアーのFC通販も13日まで何でそろそろ入金してきます。

    なんかこの頃、気に入ったソフトは2本購入がデフォになってきてる……。

    ああ、でもアリスのヒルドカッコいいなぁ。いや、3本目は買わないですよ。た、たぶん、ね。
    2009/11/04(水) 23:17 ヴァルーシア 記事URL COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください

    カレンダー

    << 2024年5月 >>
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 

    カテゴリ

    このブログはライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです 。

    当ブログのバナーです

    ご自由にお使ください。

    検索フォーム