スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    ヴァルーシアのしおりセットが配布されるということで、メッセサンオーに行ってきました。

    配布開始時刻は17時。私が着いたのは18時15分。
    ま、配布は終わってましたよ。
    平日に17時とか無理だから。まだ仕事中ですよ。

    でも店員さんに聞いたら、残ってたやつがあって、それを貰えました!
    ありがとうメッセサンオー!

    そんなわけでゲットしたしおりは続きから。
    2009-11-06-00.jpg
    2009-11-06-01.jpg

    なんかこれの手触りが好きです。

    はっ! ルッ君が居ない!
    2009/11/06(金) 21:25 ヴァルーシア 記事URL COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください

    カレンダー

    << 2024年5月 >>
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 

    カテゴリ

    このブログはライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです 。

    当ブログのバナーです

    ご自由にお使ください。

    検索フォーム