スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    「予約した!」の記事を書いた次の日には、ソフマップへの入金は済ませてたんですが、今日、FC通販の方へも入金してきました。

    これで、サントラはもちろんアペンドディスクもゲットです。

    そうそうついでにセレナリアガイドと漆黒のシャルノスも一緒に注文しました。
    シャルノスも2本目です。

    去年、シャルノスはシャーリー×メアリの百合エロテレカ目当てにメディオで買っちゃったんです。FC通販の特典のアペンドディスクが欲しくていつか2本目買おうと思ってたんですが、とうとう買ってしまいました。

    それにしても発売までもう一週間なんですね。
    これで3連休は引きこもり決定ですw

    あ、体験版の感想は今更な感じがするので、書くのは止めて、製品版がきたら改めてプレイ日記を書こうと思います。
    2009/11/12(木) 22:41 ヴァルーシア 記事URL COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください

    カレンダー

    << 2024年5月 >>
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 

    カテゴリ

    このブログはライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです 。

    当ブログのバナーです

    ご自由にお使ください。

    検索フォーム