スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    いよいよ明日は『白光のヴァルーシア』の発売日です。

    今日、届きましたけど。ファンクラブ通販で注文したソフトが。
    仕事早っ!
    でも、うちに着いたのは日中で当然不在。
    不在通知に従って再配達を依頼しました。
    今日の配達は締め切ったというので、明日の配達を依頼しました。
    そしたら、今日再配達してくれました。
    仕事早っ!

    まさか今日のうちにプレイできるとは思ってませんでした。
    着くのは明日で、再配達してもらって土曜日からプレイと思っていたんで。

    で、早速プレイ。といっても初めの方は体験版でやったので、話自体は知っていますが、まあ飛ばさずに進めてます。
    現在、レオリザの漫才中。2回目なのにやっぱりこの二人のやり取りは笑ってしまいます。

    体験版のときは用語集とか読んでなかったので、なんとなくでしか分からなかったことが、読んだ後だと大分分かりやすくなってます。
    ライアーのスチームパンクシリーズが始めての方はソフトについてる用語辞典か、公式サイトの用語辞典を読んでからの方がプレイ時に戸惑わなくていいかな、と思います。

    と、いうわけでしばらくこのゲームにかかりきりになるのでSS更新は滞ります。代わりにこのプレイ日記を更新予定。

    そんなわけでしばらくヴァルーシアに行ってきます。
    それでは、良き青空を!
    2009/11/19(木) 22:42 ヴァルーシア 記事URL COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください

    カレンダー

    << 2024年5月 >>
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 

    カテゴリ

    このブログはライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです 。

    当ブログのバナーです

    ご自由にお使ください。

    検索フォーム